SSブログ

ランチパン [bread]

今日のランチはハムマヨロールとソーセージパン。
街のパン屋さんチックかな…。ソーセージパンの方は中に粒マスタードを塗ってみました。今日は雨で湿気が多いせいか、生地もちょっとベタつき気味。ちなみに昨日のランチパンはツナマヨパン。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

monemone

ちょ~おいしそう。
akoさん料理がとにかくうまい!!って評判だけど、まだ味あわせてもらったことないよ~(T_T)。
いつかた食べさせて~。

そうそう、うちの旦那様、何かに感づいた様子。
「うれし~!」ってはしゃいでます。先読みしすぎ???
by monemone (2006-06-15 21:36) 

ako

>monemoneさん
いやいや、monemoneさんの料理の腕前にはかなわないよ~
一緒にお料理とかしたら楽しそうだね。
旦那様気付かない方に賭けてたんだけどなぁ。なんて、想像してることが全く違ってたりして!?
by ako (2006-06-16 23:45) 

カルマ

akoさんはパン職人と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
職人は言いすぎですか(笑)
ダ・ヴィンチコードは家にありますが、まだ読んでません(^^;
賛否両論の映画はDVDで観ようかと思います。
ハリーポッターはあと1巻で完結ですねー。
by カルマ (2006-06-17 00:07) 

ako

>カルマさん
やっぱり、ダ・ヴィンチ・コードはDVD鑑賞でしょうかね。。
ハリポタはブックオフで買ったものが、本棚に。まだ全く読んでません…
by ako (2006-06-17 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画も見る??今更、せかちゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。