SSブログ

映画も見る?? [book]

ちょっとブームに乗り遅れ気味ですが、ダ・ヴィンチ・コード読み終えました。
映画公開前にTVでこの映画やレオナルド・ダ・ヴィンチの特集をあちこちでやっていたのを見たので、宗教に詳しくなくても興味深く読めたかも。
映画は賛否両論いろいろみたいだけど、見に行くべきか、DVDが出るまで映画は見ないか…どっちにしよう。というよりも、本を読んでて、フランス&イギリスに行きたくなっちゃいました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

おやぢぃ

ダ・ヴィンチ・コードを映画館で見るべきか迷うのはおいらも同じ。。。「ぴあ」での評価も高くなかったしねえ、、、本も読んでないんだよねえ。。本は読む価値あり?
by おやぢぃ (2006-06-14 14:41) 

ako

原作読んだ人は映画の評価の方はあまりよくないよね~。やっぱりDVDを待とうかなぁ、でもちょっと気になる。本はおもしろかったよ。宗教のことやダ・ヴィンチの絵のことなんかの知識があると、もっと楽しめるかも。
by ako (2006-06-15 13:57) 

kenta-ok

評価が分かれていますね。
by kenta-ok (2006-08-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜中のパン作りランチパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。