SSブログ

今日から第2ステージ [bread]

今日からパン教室の第2ステージ開始。
第2ステージの1回目の授業は胚芽ブレッド。
胚芽がとても香ばしくって、おいしい☆


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とらてつ

おいひーーーそう。
by とらてつ (2005-10-03 08:08) 

さとみっち

お帰りなさい。ロンドンはまだ未踏の地。私もいつか行きたいな。やっぱり秋がいいかなぁ。
おいしそうな胚芽パン。偶然にも今月の私のお教室でも胚芽パン。食パン型の成形もいいね。ちなみに私んちではコッペ成型です。
by さとみっち (2005-10-03 14:43) 

ako

おいひーかったですよ
by ako (2005-10-04 08:01) 

ako

>さとみちゃん
パン教室はどう?うまくいってるかな。
今度、さとみ先生の話聞かせてね
by ako (2005-10-04 08:02) 

おやぢぃ

Bコースは食パンも作るんだね。ぜひご賞味させていただきたいもんだ。まっちょりま~す!
by おやぢぃ (2005-10-04 19:37) 

ako

>おやぢぃ
自分の好きなお食事系のパンが作れるようになってちょっとうれしいわ。
上達したら差し上げまっす。
by ako (2005-10-05 21:21) 

miharun

お~もう第2ステージなんだぁ!あの一覧表で見た「食べたいパン」の段階に入ってるんだねー素敵♪akoちゃんのパン食べたいな~
by miharun (2005-10-06 23:40) 

ako

>miharun
予定よりもかなりのスローペースでやっと第2学期(?)だよ~
でも家も復習ついでに焼いてるから、結構上達したわよ!
こんど焼いて差し上げるわぁ(笑)
by ako (2005-10-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく回復復活したバジルで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。