SSブログ

復活したバジルで [cooking]

毎年、夏前になるとバジルをベランダで育てます。今年もベランダでバジルを育て、夏の間パスタやピザに摘みたてバジルが大活躍。今年はバジルが虫に結構食われ、虫退治に奮闘もし、大分涼しくなってきて、バジルももう終わりかなーと思ってたんだけど、最近バジルが再び元気復活気味。虫に食われる前に、バジルを食べようと、昨日の夜はピザを作成。レシピはもう私の定番となりつつあるガッテンピザ。ガッテンピザは失敗しらず。いつもおいしく作れます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monoq

うちは3連の鉢に植えた観葉植物の真ん中を枯らしてしまいました。。
しかも2度目。なぜか真ん中だけ。
by monoq (2005-10-11 01:52) 

ako

>monoqさん
うちのバジルはバッタに食べられました。
保護色で隠れてて、退治するのに一苦労。。
by ako (2005-10-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から第2ステージ雨の休日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。