SSブログ

やっと第一ステージ終了 [bread]

今年の春からパン教室に通い始め、今日やっと第一ステージのクラスを終了しました。
始めたときは毎週末行くぐらいの勢いだったけど、途中何かと忙しいこともあり、なかなか教室にいけず、半年経ってやっと第一段階が終りました。教室から足が遠のくと、行くのが億劫になってしまうけど、行ってパン生地をこねたりすると、ストレス解消にもなり、来て良かったと毎回思う。まだ先はちょっと長いけど、おいしいパンが焼けるように頑張ろう。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さとみっち

パン第一ステージ終了お疲れ様。次のステップでパンのバリエーッションも広がってより楽しくなるね。夏のパン作りはちょっとつらいけどこれから涼しくなってパン作りにはもってこい!!頑張ってね。今回のパンはチョコチップぱん?おいしそうだね。
by さとみっち (2005-09-12 16:38) 

NO NAME

すてき!
おいしそーですなー。
by NO NAME (2005-09-13 01:18) 

KAO

パン楽しいよね〜(^^
きっと第二ステージはもっと楽しいはず!
by KAO (2005-09-13 22:35) 

ako

>さとみちゃん
久しぶりだねー
夏のパン作りは汗もかくし、水の割合も難しかったりして、大変よね。
さとみちゃんのパン教室はどう?順調?
今回作ったパンは抹茶パンよ。チョコチップじゃなくて、甘納豆~☆
by ako (2005-09-13 22:52) 

ako

>NO NAMEさん
誰でしょう・・
ちょっと甘めのパンですけど、おいしかったです♪
by ako (2005-09-13 22:54) 

ako

>KAOさん
教室に通うペースが遅いので、まだまだ先長いけど、楽しいから頑張れるわ。
そしてマスターコースもやっちゃおうかな、なんて思ったりも。。
by ako (2005-09-13 22:57) 

monoq

名前つけ忘れました。。
by monoq (2005-09-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。