SSブログ

久しぶりの残業の日々 [仕事]

新しいチームに移ってから早2週間、それまでの2ヶ月半はほぼ定時で帰れたのが、一転して残業の日々。先週はお客さんとの定例会の準備が重なっていたこともあり、毎日10時近くまで残業。。そして昨日は月曜から終電で帰宅。と、もう目の下にくまさんが出現状態(涙)。
前の会社でもあまり残業なく、毎日早め上がりをしていたので、久しぶりに遅くまでの残業が続くと身体も辛い。休日なんて、いくら寝ても寝足りない。今日はやっとひと段落ついたので、早め帰宅できたけど、今週も定時に帰れる日はなさそうな予感。残業代は稼げるけど、お金もらうよりも、ちゃっちゃと仕事終らせて早くお家に帰りたい。来週の夏休みだけが、今の心の支え。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

>ちゃっちゃと仕事終らせて早くお家に帰りたい。
真理です。まじで。

>残業代は稼げるけど
うらやましいです。。

>来週の夏休みだけが、今の心の支え。
同じくうちも土曜日から9連休。あと3日ですなー。
by NO NAME (2005-09-14 01:03) 

ako

monoqさん?
>同じくうちも土曜日から9連休。
9連休はどこかに行かれるんですか?
あと2日、がんばりましょう~!
by ako (2005-09-14 22:03) 

きむら

ごぶさたです。お仕事お疲れ様です。
一緒に働いてた会社では、定時30分も過ぎるとあー残業した!なんて思ってたけど幸せだったのですね。
夏休みはどこか行くのですか??
by きむら (2005-09-14 23:10) 

monoq

あぁー、またしてもNO NAMEでした。。すいません。

愛知の実家に帰ります。万博行ってきますよー!
akoさんはどっかいくのですかー?
by monoq (2005-09-15 01:03) 

ako

>きむらさん
久しぶりだねー
一緒に働いてた時は毎日定時退社だったもんね。
そんな頃が懐かしいわ…
お休みはまたJorisのところに行ってきまーす
by ako (2005-09-15 23:18) 

ako

>monoqさん
もうそろそろ万博も終わりですもんねー
楽しんで来てください
私はイギリスへ行ってきます~!
by ako (2005-09-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。