SSブログ

カレー屋がたくさん

会社のある神保町界隈はなぜかカレー屋さんがたくさんあります。
そして会社にカレー好きな人が多く、ランチにカレー屋さんに行くことも多く、最近よくカレーを食べます。今日もランチにカレーを食べに行こうということになり、友達のEみちゃんがよく行くといマンダラというカレー屋さんに行ってみました。ランチはちょっとコースっぽいものと、サフランライスとナンとカレーとヨーグルトがつくタイプの2種類。カレーは6種類から好きなものを選べます。今日はシュリンプカレーをチョイス。エビプリ&カレーはマイルドでおいしかったです。スパイスもとっても効いてる感じ。ナンも写真に写りきらないほど大きくて、味もGOODでした。辛さも自分で選べて、私の食べたは下から2番目の辛さ。私にはちょうどよい辛さでした。もうひとつ上の辛さにした他の人たちは汗かきながら食べてた。。
またランチのカレーレポートします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Emi

おぉぉ行ったのね!!
ランチ行けるなんていいなぁ。akoちゃんの会社はあの辺りなのねぇ。
私はランチ未経験なのよ。
この記事見てたらまた食べたくなっちゃったよぅ。
by Emi (2005-09-16 17:12) 

ako

さっそく行ったのよぉ
ランチは人が結構並んでたよー
近々夜ご飯食べにでもいきまっしょ
えみちゃん旅行はいつからかしら?
by ako (2005-09-17 02:45) 

えみ

月曜日から韓国3日間。29日から北欧9日間行ってきます!
来月早々いきまっしょ。
akoちゃんも旅行だよね?気をつけて行ってきてね☆
by えみ (2005-09-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。