SSブログ

戻ってきた携帯

修理に出した携帯電話が今日戻ってきました。調べてもらった結果、やはり電池パックの消耗が原因だったようです。電池容量が40%以下になってしまっているとのこと。使い出してもう21ヶ月目なので、つまりもう換え時、寿命ということですね。。ついでに端末の基板も交換してくれたようで、auショップのお姉さんが、多少は良くなってるかもしれませんよ、と言っていたけど、きっと気休め程度でしょう。電池交換すると4000円ぐらいかかるらしいのですが、あと数ヶ月使えば機種変更の料金がぐーんと下がるので、電池交換するか、少し辛抱して機種変更するか…うーむ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。