SSブログ

会社の携帯

今日、業務用の携帯電話が支給されました。今の仕事はネットワークに何か問題が発生すると、対応して復旧させる…という昼も夜も関係のないものなので、いつでもどこでも、連絡が取れるよう、障害メールが受け取れるように、と携帯電話を持つことが必須なのである。連絡さえとれれば、個人の携帯電話でも構わないのだが、その代わりに障害メールも私用の携帯に届いてしまうので、別に会社用携帯を持つことにした。前にいた会社では携帯電話の機種が自分で選べ、みんな最新ものを持っていたりしたが、今の会社では選択の余地なく、どんな携帯電話が来るのだろう~と、楽しみ(?)にしていたのだが、支給されたのは「もういまどきこんなん使ってる人もいないだろう…」というぐらいにふっるーいタイプの電話。期待はしていなかったが、せめてパカッと2つ折…ぐらいは来るかと思っていたので、かなりがっかり。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

とらてつ

ふるーー、ださーーぁ。
by とらてつ (2005-08-23 23:26) 

ako

ぐっっ… (涙)
by ako (2005-08-23 23:29) 

むしろ貴重品??
by (2005-08-24 01:58) 

おやぢぃ

どひゃ!
by おやぢぃ (2005-08-24 16:13) 

ako

確かに貴重品という考え方もありますねぇ。。
なんたって、いまどきカメラもついてない携帯なんて。。
by ako (2005-08-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代わりの携帯戻ってきた携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。