SSブログ

2作目 [hand made]

先日作ったスカートに引き続き、2作目のワンピースが完成。
頭から被って着られるので、ボタンホールもなく、作るのもスカートより簡単だった。
試着してみたら、軽くて涼しいこと。ただお腹ゆるゆるなので、食べすぎに注意!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

カルマ

ハンドメイドとはすごいですね。
akoさんは手先が器用と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
手編みのマフラーとかあっという間に作ってしまうんでしょうか。
by カルマ (2006-06-09 20:23) 

おやぢぃ

いかにもあなたが選びそうな柄の生地だねえ。涼しげでほんとよいねえ。楽なワンピースをきてあぐらなどかかぬように。。(笑)
by おやぢぃ (2006-06-09 21:25) 

ako

>カルマさん
器用そうに思えて、根が大雑把なので、細かいところみられると、テキトーさがばればれです。
手編みのものはすんごい昔にセーターを一度だけ編んだことがありますが、目の詰まったきゅーくつなセーターでした。。笑
by ako (2006-06-10 22:38) 

ako

>おやぢぃ
スパッツはいたら、あぐらはかいてもいいのかな。。ダメよね…やっぱり。
by ako (2006-06-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭が重そう夜中のパン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。