SSブログ

車が我が家にやってきました [今日のできごと]


先週自転車で買いに行った車が、今日我が家にやってきました。(と言っても、車を届けてもらったわけではなく、電車に乗って車を取りに行ったのですが…)
今まで、免許を取って10年以上経ちますが、いつも父の車を借りて運転していたので、自分でお金を払って車を買ったのは生まれて初めて。しかし、買ったのは中古の外車。。今は調子はまったく問題ないですが、いつどこで壊れるかもしれない危険が潜んだ車です。
でも、車のメカにうとい私としては、そんなことは全く気にもならず、ただ車が買えてうれしいばかり。さっそく車でお買い物へお出かけ。今までは、自転車か徒歩で買い物に行っていたので、持って帰れるものに限界がありましたが、今日はそんなこともまったく気にする必要なく、でっかいカートに買うものをばんばん入れて、たくさん買い込んでしまいました。ホームセンターでは園芸用の土の大袋も買ったりと、重たい買い物も楽チン♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おや

おお!とうとうGolfくんがきたね!これから新緑のシーズンだから、ドライブには最高だね。パン作りの腕を今以上に磨いて、パン販売を開始してGolfくんで配達ってのもいいかも(笑)
by おや (2006-04-26 14:51) 

ako

>おや
やっと車買ったよぉ。GWに間に合ってよかった。車がないとホントにどこも行けないからね。パン販売かぁ、いいね。パン作りに励むよ!
by ako (2006-04-28 11:36) 

ふじた いっきゅう with love!

しばらく見ないうちに、Golfに乗って、東京より50km離れて、パンを販売して、また5歳若返ったのか!世の中はすごい・・・ 
by ふじた いっきゅう with love! (2006-05-15 22:52) 

ako

>いっきゅうさん
お久しぶりです~。
ご無沙汰している間に中古車に乗って、東京から400km離れて、パン屋を夢見て、5年前の写真を見ては「はぁ~」とため息ついてます(笑)
by ako (2006-05-16 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡墨桜陸運局へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。