SSブログ

困った時は [pasta]


毎週水曜日はノー残業DAY。ですが、最近残業なしで帰れたためしがありません(涙)。
しかもなぜか休みの前日にトラブルが発生することが多い。
今日も夕方トラブル発生。定時に帰れないこと決定~!(って喜んでるわけじゃないけど)
忙しいながらもなるべく自炊を心がけているけど、面倒なときはいつもパスタに逃げます。
今日も家にナス・ベーコン・ベランダバジルがあるな…と思い、晩御飯はパスタに決定。
なんてことないナス&トマトのパスタですが、ちょっとおいしそうに出来上がったので、写真撮影。
明日は休みだし、ワインも飲んじゃえ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

きむら

お久しぶりです。引越しはがき今日届きました!
前より近くなったかな?今度新居にお邪魔させてください~
パスタ美味しそう…お腹空いてきた。冷蔵庫にナスあるな…
それから、私もブログ始めたので(いつ更新するか怪しいが)お暇な時
見に来て下さいね~。
by きむら (2005-11-02 23:43) 

エミ

随分美味しそうだねぇ。
私、なんだかんだナスとトマトのパスタが一番好きだなぁ。
自家製バジルも香り高くていいよねー。
こんな時間なのにお腹がすいてきた。。
by エミ (2005-11-03 00:59) 

豆大福

結構、お仕事ハードなのね。。。お疲れさんっす。
この業界、どこもハードね。。

パスタもいいけど、、ちゃんと、奥にワインがあるね!!すてき!
by 豆大福 (2005-11-03 02:41) 

ako

>きむらさん
久しぶりだねー。いつでも遊びに来て☆
ブログ見たよ~!沖縄行ったのね。ブログ見てたら私も行きたくなっちゃったよ。
by ako (2005-11-03 22:56) 

ako

>エミちゃん
ナスのトマトのパスタを作ると、エミちゃんのナス好きなことを思い出したりすることあるよ(笑)。今年育てたバジルがシーズン終った今でも元気で、大活躍よ。
by ako (2005-11-03 22:59) 

ako

>豆大福さん
仕事自体はハードじゃないんですけど、時間通りに帰れないのが辛いっす。
ワインぐらい飲まないとやってられません!(笑)
by ako (2005-11-03 23:05) 

みき

葉書届いたよ~。もう今年もあと少しだね。そしてお誕生日ももうすぐ!
今月中に会えるといいねぇ。土曜日に日枝神社へお参りに行くよん。(ピカソ度も低くなってきているので…)
ところでこのトラックバックしてるブログてのがきむらさんのなのかしらん?
by みき (2005-11-05 23:27) 

ako

>みきさん
今年もとうとう誕生日月になってしまったよ。もう年末もすぐそこよ。
日枝神社はしゅんしゅんの七五三?
下のリンクがきむらさんのブログよー。沖縄行きたくなっちゃうよ。
by ako (2005-11-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。