SSブログ

今日のパン [bread]


今日のパン教室は三つ編みパン。
ハーラブレッドと言って、ユダヤ教徒が安息日やユダヤ教の祝祭日に食べるユダヤの伝統的なパンだそうです。
バターが少し多めでリッチな味がします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

monoq

わーすてき。

でも紋様がなんか数学的で今日の自分には頭がクラクラしちゃいます。
(近頃、数学的な勉強中)
by monoq (2005-10-17 02:10) 

おやぢぃ

パンのにおいはすんげーおいしそうないいにおいだった。。たべたかったなあ、、(笑)
by おやぢぃ (2005-10-17 09:27) 

ako

>monoqさん
数学的な模様…なんかわかるようなわからないような。。
でも、確かにじーっと見てると目が・・(笑)
by ako (2005-10-17 22:04) 

ako

>おやぢぃ
においだけですんませんでした。。
今度まるごと一個差し上げますわ
by ako (2005-10-17 22:05) 

豆大福

いつも、おいひーーーそうな、パンをつくりますね。
by 豆大福 (2005-10-20 20:54) 

ako

>豆大福さん
むふ。名前変えても誰だかわかっちゃいました。
いつもパンほいひーーーーですよ~
by ako (2005-10-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そこそこな幸せおうちでカプチーノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。