SSブログ

定番 [shopping]


私のスニーカーの定番と言えば、このコンバース。
履きつぶしては、新しいの買い…と、もう何代目になるだろう。。
今日、近所のダイエーに行ったら、3000円で売っていたので、つい白・黒の2足買ってしまいました。だいたい安くても4000円なので、3000円は「買い」のお値段。
コンバースは疲れる…とも言う人もいるけど、私の足とは意外と相性もよく、旅行にも履いてよく出かける。沖縄、タイ、台湾、イギリス…いろんなところへの旅の友。このコンバースはどこに行くのかなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

monoq

色違いで買ってしまう気持ち、凄く分かります。
そして3000円は安い!いいですなー。

昔はよく色んなコンバースを集めたものです。
最近、うちはPumaに火がつきました。


ダイエーってありましたっけ?
by monoq (2005-09-06 01:00) 

ako

>monoqさん
Pumaは今まで履いたことがなく。。履き心地いいですか?
ダイエーは実家の近所でした。笑
by ako (2005-09-06 23:10) 

monoq

ちなみに、3足買って1つもはいてません。。
試し履きオンリーです。。
にもかかわらず、サンダルも買ってしまいました。。

物欲は止まりません。
by monoq (2005-09-08 02:15) 

ako

>物欲は止まりません

私も同じく。家には物が増えるばかりです。。
by ako (2005-09-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目論見失敗みんな知ったかぶり?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。