SSブログ

何とか今年は1回 [food]

もう今年もあと残すところあと30分・・・!
とうとう今年はこの日記の更新がまったくできず。
せめて1回ぐらいは何か書こうと、いまあせって書いてます。

まずは一年の終わりにあたり、今年を振り返ると・・・
今年はまず仕事関係がとにかく変化の激しい一年でした。そして、来年もしばらくは落ち着けなさそうな、そんな予感。
そして、来年はこの日記がもう少し更新できる生活を目指したいなと、思ってます。

日記を更新しなくなって、ここを訪れる人もめっきり減りましたが、せっかくの更新なので、最近の食いしん坊ネタをアップしときます。

まずはおととい行った「EATALY」
今年の夏ぐらいに代官山にOPENしたイタリア食材屋さんです。
リンクはこちら ⇒ http://www.eataly.co.jp/welcom.html
ワインの種類と食材が豊富とのことで行ってみたいなと思っていたとこでした。
確かにワインの種類も多いし、ワイン以外にもビールなんかもあったりして、いろいろ見るのは楽しいかも。
でも、ワインにしても食材にしてもちょっと値段が高いかなぁ。。。
で、ちょうどお昼だったので、とりあえずLunchしてきました。
eataly#1.JPG

eataly.JPG

石窯焼きのピザ、おいしかったです。(値段もそれなりですが・・・)


そして、代官山というと個人的にはずせないのがこれ。
クロワッサン.JPG

ヒルサイドパントリーの天然酵母クロワッサン。
クロワッサンの好みはいろいろあると思いますが、私の一番のお気に入り・・・です。
翌朝1コ食べて、残りはホイルに包んで冷凍。惜しみながらちょびちょび楽しむ予定。

ということで、今年1度きりの日記も食べ物で終わり。
来年もおいしいものを探し求めていきます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反動?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。