SSブログ

口の開いたクリームパン [bread]

パン教室で習って以来、作っていなかったクリームパンを作ってみました。


オーブンで焼き始めたらパン生地が膨らんで、中に包んだクリームがこんにちわ。
クリームを挟んだようなクリームパンになっちゃった。

お昼時だったので、ツナ&コーンマヨパンも。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちーぼぅ

おいしそうです!
こういう形のクリームパンだと思ったんですけど違うのですか?
またパンを焼きたくなりました!
by ちーぼぅ (2006-11-23 17:32) 

haseyan

こんにちは!
色も形もめっちゃ可愛い・・・クリームパンが貝殻みたいです☆
ツナコーンも、美味しそうです~パン屋さんみたい♪
やっぱりおうちでパンが作れる人は尊敬しちゃう!
by haseyan (2006-11-24 16:33) 

ako

>jakkie-3さん
本当は中のクリームは見えずに口と閉じてるはずだったんです・・
でも、幸いなことにクリームが流れ出なかったから、これもありですかね。。
by ako (2006-11-24 21:23) 

ako

>haseyanさん
私も貝が口を開けてるみたい~ってちょっと思いました。
閉じてた貝がオーブンで火を入れられて、パカッと口開いちゃいました。。笑
by ako (2006-11-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽唐揚げ何回目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。