SSブログ

食べた後は・・・ [bread]

昨日は蓋を開けたら、サンドウィッチ♪だったけど、
サンドウィッチを食べた後は、くり抜かれたパンを器にして、

カレーを入れて食べました

パンをくり抜いた時に外側にちょっと入れた切込みからカレーが流れ出さないように、カレーはさらさらカレーじゃなくて、とろとろカレー。
外側の堤防をちょっとずつ崩しながら頂きました
寒くなったら、今度はシチューを入れて食べよっ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 11

エミ

すごーい。ナイスアイディア☆
パイの中にシチューってのも美味しいけど、パンの中にカレーってのもすごくいいねー
ako邸に食べに行きたいわ~
by エミ (2006-08-30 22:37) 

すごいカレーパン!おいしそう♪しかも食べるのも楽しそう。
寒い日のシチューもたまらなそうですね。
by (2006-08-31 10:13) 

TOMO

いいなぁ、おいしそう♪
ナイスアイデアですね!
シチューもいいな。
by TOMO (2006-08-31 15:47) 

うわ~ 妄想(私の)より おいしそう♪
シチューの次はきっとぉ~ グラタン! ファイナルアンサー(ちょっと古っ)
by (2006-08-31 19:20) 

ako

>エミちゃん
カレーがちょっと辛くなっちゃったんだけどね~
でも、おかげでパンがすすむ、すすむ。笑
by ako (2006-08-31 20:03) 

ako

>さんじみさん
そう。まさにカレーパン!
周りのパンを崩しながら食べるのが楽しかったです~
早く冬にシチューで食べたいです♪
by ako (2006-08-31 20:06) 

ako

>TOMOさん
くり抜いたパンでいろいろ楽しめて、満足でした♪
よーく煮込んだビーフシチューとか入れたらおいしそうですよね~
by ako (2006-08-31 20:08) 

ako

>manzoさん
niceありがとございます☆
by ako (2006-08-31 20:09) 

ako

>chippeさん
当たりです!笑
シチューの他にグラタンもおいしそうだなぁ。。と妄想してました♪
by ako (2006-08-31 20:15) 

marimo-gogo

わー2度おいしいじゃないですかーーーー\(◎o◎)/!
カレーでも、シチューでもいいから食べてみたい。
手作りパンは自分じゃ無理だけど買ってきたパンでまねっこしてみよーっ。
by marimo-gogo (2006-09-01 18:11) 

ako

>marimoさん
驚きと2度の楽しみと、ちょっと欲張りなパンでしたー笑
もうちょっと小さめのパンにして、1人分づつ作ってもいいかも。
ぜひ試してみて下さい~♪
by ako (2006-09-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓋を開けると…オクラが1本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。