SSブログ

ハンバーグ [cooking]

今晩はハンバーグ♪

ハンバーグやオムライス、カレーライスなどの子供が喜ぶメニューは大人もうれしいもの。
今日はハンバーグだぁ!と、なんとなくルンルンしちゃいます。
いつもはもうちょっと小ぶりなハンバーグをいくつか作るのですが、今日はドーンと大きなハンバーグにしました
今日はソースとケチャップ、粒マスタードをハンバーグを焼いた後のフライパンで肉汁と混ぜたソースをかけて頂きました。ソースはちょっとだけ大人味


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

カルマ

うちではソースとケチャップを混ぜるだけです。
マスタードを入れると大人味になりますかね?(笑)
↓の花火きれいだねー(・∀・)
by カルマ (2006-08-01 22:20) 

STELLA

おいしそうですね~。
ハンバーグ大好きです。
実家に帰ると母から「何を食べたい?」ときかれ、いまだに「ハンバーグ!」と言ってしまいます(笑)
自分でも作って食べてるのにやっぱり小さい時の思い出があるからなのでしょうかね~。
by STELLA (2006-08-02 08:22) 

ako

>カルマさん
nice&コメントありがとございます♪
マスタードの量にもよりますけど、ちょっとだけお子様ハンバーグではなくなるぐらいでしょうか。
花火もっとキレイですごかったんですけど、花火の写真って難しくて、上手に撮れませんでした。。
by ako (2006-08-02 20:50) 

ako

>STELLAさん
nice&コメントありがとございます♪
ハンバーグみたいなお家の定番メニューって、やっぱり家の味が一番おいしいですよね。
ちなみに、私が実家の母にリクエストするのは「カキフライ」です。笑
by ako (2006-08-02 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。