SSブログ

フランボワーズ [sweets]

今日のランチは近所にあるアメリカンチックなDINERでハンバーガー。
食べたのはチーズバーガーで、フレンチフライとサラダがついて750円。
お店の雰囲気もハンバーガーのボリュームもアメリカンな感じで満足☆
ウェイトレスがもうちょっと若くてキレイなお姉さんだったらもっとよかったかも!?

そして、食後の甘いもの。
ネットでおいしそうなケーキ屋さんを見つけたので、試しに行ってみることに。
住宅街の真ん中にあり、あまり人が集まるような場所ではないのに、駐車場はほぼ一杯。
お店の中も人で混雑していて、買い物するにもケーキのショーウィンドウの前にちゃんと列を作って、順番に注文。今日は、お店の「売り」っぽい、シュークリーム・チーズケーキ・プリンなどを買ってみました。家に帰って、さっそくシュークリームを試食。クリームとろとろ皮はパリッ!でおいしかった☆ジェラートやソフトクリームもあるらしいんだけど、今日は落ち着いてお店もゆっくり見られなかったので、今度は平日の人が少ない時に行こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カルマ

ハンバーガーはマックで満足しちゃってる俺ですが、マックよりうまいハンバーガーはいっぱいあるんでしょうね。
↓のせかちゅうは読んでませんけど、読んだらきっと酷評しちゃうに3000点(笑)
by カルマ (2006-06-18 00:06) 

ako

>カルマさん
マックのハンバーガーは、それはそれでたまに食べたくなってしまいます。そして、食べて満足するのとともにちょっと後悔。不思議な食べ物です。
by ako (2006-06-19 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更、せかちゅー38円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。