SSブログ

りんご酢カルピス [food]

酢が身体にいいというのをよく聞きますが、酸っぱいものがどちらかというと得意ではない方なので、酢を飲む習慣というのはあまり気がすすみません。
しかし、少し前にTVで「りんご酢カルピス」なるもののCMを見て、これならお酢も飲めるかも?と思い、買ってみました。そして結果は…、これならお酢も楽々飲めそう。飲んだ時に酢の酸味がちょっと喉に残りますが、気にならない程度。お酢嫌いな人もこれならいけるでしょう。おいしくお酢飲んで健康になるぞ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

カルマ

はじめてのコメントです(・∀・)
よくテレビの健康番組でお酢は出てきますけど、俺もお酢は苦手です。
リンゴ酢カルピスなるものは初めて聞きました。
夏にいいかもしれませんね♪
それと↓のパンの耳を揚げたお菓子。
食べたくなってしまいました(^^;
by カルマ (2006-05-31 23:36) 

ako

>カルマさん
はじめまして。
後味さっぱりで、これからの季節にはいいですね~。
大きなスーパーとかで売ってるので、ぜひお試しを!
by ako (2006-06-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパッツバジル急成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。