SSブログ

ミシンで手作り [hand made]

実家の母の所に高性能・多機能ミシン(コンピュータミシンってやつ)があり、買って以来全く使っていない(じゃぁ、なぜ買ったのか…)というので、引越しのついでにもらって来てしまいました。
ということで、機能盛り沢山のミシンを使いこなすべく、夏用のスカートを作ってみました。
デザインと寸法は自分で持っているスカートを見本にして、見よう見まねでなんとか完成。
最近はほとんど毎日ジーパンであまりスカートを履くこともないけど、夏はこういう綿のスカートが軽いし、涼しくて楽チン♪調子に乗ってワンピースも作成予定です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

豆大福のてつ

器用ねーー。すばらしい!
by 豆大福のてつ (2006-05-31 00:24) 

ako

ミシンがすばらしいですから!
by ako (2006-05-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしいおやつスパッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。