SSブログ

あんかけカニチャーハン [cooking]


昨日のカニグラタンに引き続き、残りのカニで今日はあんかけカニチャーハンを作ってみました。
中華料理を食べに行った時に食べた味を思い浮かべながら、オリジナルで創作してみました。うまくいくかなぁと心配しつつ味見をしたら、カニの出汁がいい味を出してくれてたので、心配無用。
出来立てチャーハンにあつあつのカニ入りあんをかけて出来上がり☆(写真はあんまりおいしそうじゃないけど)今日も幸せでした。はぁ、カニの幸せ終っちゃった…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エミ

遅くなっちゃったけど、あけおめ&ことよろ。
写真でも美味しそうなのがよくわかるよぅ。
オリジナル創作なんてすごいね~。
今年もたくさん美味しいもの食べたいね(^0_0^)
by エミ (2006-01-07 10:38) 

ako

>エミちゃん
今年もよろしくね~。美味しそうに見えるかしら。。
昔みたいな食欲もりもりは、残念ながら年とともに減退気味だけど(笑)、美味しいもの行こうね!(1月はまたMルンバースデーもあるし)
by ako (2006-01-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。