SSブログ

やっと1ヶ月 [仕事]

新しい会社に入ってちょうど4週間が過ぎた。
少しずつだけど、環境にも慣れてきたかな。。
ただ、前よりはまだよくなったけど、相変わらず私は放っておかれ気味…
しっかりしてるように見えるから、放っておいても大丈夫と思われてるんじゃないのーとかって友人に言われたが、ついついマイナス思考で「相手にしてもらえない」とかって考えてしまう私。
いやーでもこの1ヶ月は長かった…。3ヶ月ぐらいにも感じる。このひと月で成長したのだろうか…疑問。今週末の3連休が待ち遠しいよぉ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おやぢぃ

1ヶ月おちゅかれ!!たしかにあなたがうちの会社にきたてのころ、落ち着いて受け答えもきちんとしてたから仕事も大丈夫だろうなって思った記憶がある。。。なんかの拍子であなたの笑い方を聞いたとき、「この人 冗談通じるかも!」って思って、事実それは大当たりで(笑)そして今にいたる・・・ま、そんなひょんなきっかけでいろいろ変わっていくと思いますよ!!1年後、「やっと一ヶ月」のブログを懐かしく笑いながら読んでますよ。きっと!!がんばれ!!
by おやぢぃ (2005-07-15 07:49) 

藤田壱九(ふじた・いっきゅう)

お久しぶりです。

mixiから来ました♪

転職おめでとうございます。新しい環境だと成長のスピードも早まるよね。

poco a poco で楽しくやりませう。
by 藤田壱九(ふじた・いっきゅう) (2005-08-09 08:16) 

ako

壱九さん、

お久しぶりです~。転職して約2ヶ月経って、新環境にも慣れてきました。
しかし、学ぶこと、吸収することはまだまだ盛りだくさん。
マイペースでのんびり頑張ります~!
by ako (2005-08-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。